540x200

ベストお取り寄せ大賞 2017 

日本最大級のお取り寄せサイト”お取り寄せネット”
みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017
で、なんと!!コガネイチーズケーキ、

スイーツ部門 ”金賞”
cat12_gold

特別賞  雑誌”サンキュ賞”
spe_thank

の二つを受賞致しました!!!!

びっくりー!!!笑  まじすか!!?? ものすごい嬉しいです!!!

私ナカムラ、札幌から朝イチで戻って授賞式に行ってます(^ ^)
ありがとうございますー!!!
今後とも、コガチーをどうぞ宜しくお願い致します!!!

img_6084.jpg

サッポロファクトリー催事販売

明日11/22水曜日から11/28火曜日まで、

サッポロファクトリー アトリウムにて、

大きなツリーの下でクリスマススイーツフェアに出店します!

大きなツリーがライトアップされてとてもステキな雰囲気です♪

さっぽろ東急のクロワッサンフェスティバルが

去年を最後に無くなってしまったので、

こちらの催事で今年も札幌に来れて嬉しいナカムラです(≧∀≦)

東急の時はは10月だったので、雪はパラパラ降るものの、道には積もって居なかったので、

油断して帰りにも着る予定の服装&靴(ヒール)で来てしまい、予想外に道にも雪が固まっていて、

スニーカーなら持ってきてるけど、これも結構滑るんだよねー。。。

と、スパイクのようにヒールを突き刺しながら歩き、しばらく頑張っていましたが、

明日からの通勤を考えて、さっさと雪用の底が付いた靴を買いました(^_^;) これで安心!

今回も美味しいもの食べ歩きます〜♪

お近くの皆様、是非お越しくださいませ♪

10:00から19:00までの営業でーす!

IMG_6023

「はうすくらぶ」掲載

福井の住まいと暮らしを楽しむ情報マガジン「はうすくらぶ」12月号、
「おすすめ 持ち寄りグルメ」 の特集でコガネイチーズケーキをご紹介いただきました。

スキャン
スキャン 1

スクリーンショット 2017-11-10 22.03.03

ののわマーケット@ヒガコ

今年もののわマーケットヒガコ、明日11月11日(ポッキーの日?)、12日の2日間開催されます!!
今年はコーヒーフェスティバルも同時開催!!
いろんなコーヒーが楽しめますよ♬
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいねー!!
コガチーも出品してまーす(^ ^)
3_171106_hgk_marc
3_171106_hgk_marc1

23130928_701464530048277_4128184499325829493_n

nonowaマーケット国立

11月3日金曜日から11月5日の3日間 10時から16時まで、
JR国立駅北口駅前広場 “ののみち ”にて今年も「nonowaマーケット」が開催されます。
地元で採れた野菜や、多摩地区自慢の逸品が揃います。
コガチーもはりきって出店しますので、皆様是非遊びに来てください♬

同じ日に南口では国立最大のお祭り「天下市」も開催中なので、いろんな出店がたくさんですよ!!

img_5848.jpg

丸井国分寺オープン!

丸井国分寺店1階のスイーツ売り場に

本日こじんまりとオープンしました♪

開店から沢山のお客様にいらしていただいてます(^ ^)

新人スタッフもドキドキで頑張ってます!

今日明日は中村も一日おりますので、

お近くの方是非覗きにきてくださいね!!

22780201_1789354684410543_1352144091488021038_n

とりっくおあとりーと♬

東小金井店の万です( ‘ω’ )و
もうすぐハロウィン(▼w▼)
なので31日までハロウィンサービスさせていただきます!
東小金井店にご来店いただいた際に

合言葉
【Trick or Treat】

でかぼちゃレーズンの一口ケーキをプレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)

※恥ずかしい方はFacebook・Instagram見ましたでもOKです(^^)

スタッフひいちゃんの力作チョークアートも御覧ください♬
お待ちしておりますm(__)m

22780201_1789354684410543_1352144091488021038_n

スクリーンショット 2017-08-20 13.06.19

CUCULUでご紹介して頂きました

おシャレでしっかり者の、“お得”感度の高い女性が、
普段使いする東海エリアの地域密着型の情報サイトCUKULUでご紹介して頂きました!
コガチー、実は内祝いに人気なのです。内祝いのしも名入れも承っております。
是非ごご利用くださいませ(^ ^)
同じ記事で紹介されている
手書きのデータがそのままどら焼きに印刷できる「手書きどら焼き

2355368f70997b648a8e1847ee3cfb43-20170813223026

めちゃくちゃSNS映えしそうな「Latte ラテマシュマロラテマル

1224f8ed867843c38d6f945f8af6a6dc-20170813223037

も、私の尊敬する大先輩のお店です!!
こちらもギフトにぴったりですよ(^ ^)