INFORMATION お知らせ

Makeup makes me HAPPY!!

2014.10.09  |  ママンのつぶやき
化粧品は昔から手作りのドクダミ化粧水&美肌水、オリーブオイルとかで、 上に載せる物もその辺の安いやつをテキトーに使い、 ばっちり化粧してるのに、スッピン?とか言われる事も有ったしw どういうことっ?とは思う事も有ったんですが、 若い頃に良い化粧品に限ってかぶれたりしていたので、 「肌荒れしなければよし!! 」で、 いままでコスメにはほとんどお金かけてなかったのです。 しかしこの間、iPhoneでプリクラみたいに画像加工出来るアプリで遊んでいたら、 同じ写真を美肌にするだけでこんなにも違うなんて!!!!!!! んもぅびっくり!! 肌って大事ー!!! まぁ昔からちょっと敏感肌であまり肌きれいじゃないし、 しみとかそばかすとかいっぱいなので、 しょうがないやと思っていたのを反省。。。 あきらめちゃ駄目!! ww という訳で、RMKでファンデーションとか買ってみましたww カウンターで化粧してもらうとか、初めてだったんですけどww Makeup makes me HAPPY!!  ですね♪ 、、、、明日、「あんまり変わらないね」って言われたら凹む。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA