INFORMATION お知らせ

コガチー@シンガポール

2019.06.06  |  イベントのお知らせ
今日から始まりました! 昨日は設営終了後17時からプレオープンで 準備のできた店はぼちぼち営業開始! 海外あるあるで(日本でもあるけどw)什器が壊れてたり来なかったりで、 開けられないお店もある中、30組くらいのお客様に来て頂けました。 シングポストセンター入ってすぐのイベントスペースです。 コガチーブースは奥の方、デニッシュ鯛焼き屋さんの隣です。小金井の漢、西村さんのエニシングの日本代表前掛け持ってきました! 酒屋っぽいけど(笑) 彼だけはベタな日本感を出してみました。(笑) お隣のデニッシュ鯛焼き屋さんとマネキンの日本大好きリリーさん。ちょー良い人! 今日は手作りのあずきとリンゴのぜんざいっぽいデザート持ってきてくれました♪ 美味しい♪ シンガポールのお母さんだー! 他にも海外向けの日本の出店がいっぱいです。 だし巻き卵串とか カニ?串とか!高いのに飛ぶように売れるー。 かねすえさんのわらび餅、 大福とかお団子とか 忍者ラーメン! などなど、皆さん日本好きな方が多いらしく、 賑わっております! 今日から2週間、頑張りまーす!!

“コガチー@シンガポール” への2件のフィードバック

  1. 知人から「シンガポールで友達がケーキ売ってる!」と教えてもらったので、
    すぐに買いに伺いました。

    私はこちらのチーズケーキの
    素材も味も
    とても気に入ってしまいました。

    SG駐在の友人達に話したら
    「添加物なしの甘さ控え目」
    「食べても罪悪感のないケーキ」
    というキーワードに
    触覚が動いたようで(笑)
    「買いに行く!」そうです。

    私は日本に本帰国しても
    店舗までさほど遠くない場所に住んでいるので、買いに行きます。

  2. 高橋さま
    ご来店そしてコメントありがとうございます!!
    日本の方に気に入っていただけて、とーーーーーーっても!!!!
    嬉しいです!!!!
    お友達にもご紹介いただき、ありがとうございます!!
    また9月にも出店予定ですので、(今度は9/23-10/6 セラングーンの予定です)
    その際にはまたぜひお越しくださいませ!!
    もちろん日本でも(^_^)またお会いできる日を楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA