INFORMATION お知らせ

[青汁の話]ン〜、、、、まずい!!!???と思ったら美味しかった!

2011.02.09  |  ママンのつぶやき
膝の手術後の抜糸も無事終わり、 大分普通に歩ける様になってきました♬ 抜糸の時、切る場所が2カ所有ったので、 気さくな先生が 「片方自分で切ってみる?」 と言うので、なんでもやりたがる私はもちろん、 「やっていいんですか♬」 とやらせて頂き、医療用はさみの持ち方も教えてもらいました♬ あ〜、、、お医者さんになりたい、、、笑 面白そう。。。 若い頃もっと勉強してれば良かった。 後から看護士さんと話していたら、 「ああやって言われても、 ほぼ全員やらないですけどね〜笑 やった人居たかな? あ、小学生が一人やってたかな〜? まぁ私も言われたらやりますけどね♬」 と彼女が言ってました。 意外に皆イヤなのか?ただ遠慮しているだけなのか? それとも私が何でもやりたがるだけなのか。笑 膝が早く直る様に、 「ちょっと遠回りだけど、体全体が良くなると直りも早いよ」 と、空手道場の先生にキューサイの青汁を頂きました。 クロレラと抹茶を混ぜた様な味で、 はちみつ入りなので意外においしいです♬ 最初に飲んだ時ははお腹が活発に動いてる感じがしていましたが、 毎日飲んでいたら普通になりました。 続けたらきっとよさそうです♬ あ、そうそう、コガネイチーズケーキは乳製品のマスキング効果で、青汁などの苦味も抑えてくれますよ〜!この青汁は美味しかったけど!