INFORMATION お知らせ

今夜私が頂くのは、、、

2020.02.08  |  ママンのつぶやき

“マーボーカレー”と”どいちゃん風レンチンもやしひき肉” 。映えねぇ、、、、(笑)いや、どっちも美味しいんですよ。特にマーボーカレーは豆腐が入ってるスパイスカレーでめっちゃ美味しかった。副菜ちょこっと揃えて平らなお皿に盛ったら、今時な意識高い系のスパイスカレーになったのに、マーボーカレーと言いどさっとご飯に載せる謙虚な奴。いや息子氏そんなオサレな盛り方出来ないからね(笑)質実剛健。愚直。男飯。でもネーミングとか見た目大事だと思うの母は。

そして今日Amazonで届いたもの2つ。大きなつづらと小さなつづら。

小さい方のつづらには一週間分のお薬ケース。これすごく良いかも!!!良いのを見つけた。1日分をこのまま持ち歩くにも大き過ぎず。そして可愛い。欲しい人はこちら。

もう一つの大きなつづら、、、じゃなくて段ボールは、息子氏のブログのプロフィールに貼っていた「干し芋リスト」からの贈り物(笑)

シンガポールラクサのカップヌードル!!! (笑)Y様ありがとうこざいますー!! 非常に喜んでました(^^) 幸せそうな顔。

朝の散歩も40分程歩けました。ゆっくりだけどね。その後お店に寄って久々に会うスタッフから涙のおかえりをもらい、立川ルミネの納品に付き合ってもらったり、祖母、祖父の家に顔出したりと1日出かけてても大丈夫になってきた。あと、夜ご飯の買い物してたら楽ちんな技を発見。

ゴロゴロカートで後ろ手に引くより全然楽!!! お手伝いしてる感も出て良いんじゃ無いかと。毎日色々とこうしたら良いかもって小技が発見できるのが楽しいです。

息子も最近毎日文章書くようになったので、良かったらこちらも読んでやってください。たまにヲタク過ぎて良く分からない単語とか出るときありますが(^^; 患者本人の思うところ書いてます。

自分で救急車に乗り込んだ人

あ、明日は武蔵小金井駅前の宮地記念ホールにて、産業フェスタです!!近隣のメーカーが直販してまーす。11-17時までです。コガネイチーズケーキも参加しますよー!! お近くの方是非いらしてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA