INFORMATION お知らせ

3月3日はなんの日?

2020.03.02  |  ママンのつぶやき

今年ももう直ぐやってきます。コガチーが一年で一番忙しいホワイトデー。立川ルミネや小金井本店は、物騒なウィルス騒ぎで町に人が少なくなり、例年よりも暇な日が続いておりますが、、、、(涙)ありがたいことにネットショップではたくさんのご注文をいただいております!今日は嬉しい発見をしたのでちょっとだけ自慢させてください(^ ^)

アイキャッチ画像↑↑↑
は、3月2日の楽天市場のレアチーズケーキランキング。
1位、4位にコガチーが入っているのはもちろん嬉しいんですが、、、、、



ココ!
ココでーす!! ↓↓↓

千疋屋さん、ルタオさんと並んでブランド登録してもらってる!!!

いやー嬉しい♫いつからこうなってたのか分かりませんが(ちゃんとみてなかったのがここでバレる 笑)楽天さんがチーズケーキのブランドとして認めてくださっていたようです。もしかしたら結構前からなのかな?前にも同じこと思ったような気がしないでもないけど、歳のせいか忘れているようなので新鮮な気分で二度嬉しいと言う事で。物忘れ万歳!!


実は明日の3月3日は弊社”株式会社SOMETHING NEW” 創立5周年の日なんです。おめでとう!!サムシングちゃん!!
、、、と軽く書きましたが、世間では、新しく起業した会社の生存率は、

1年後:50%

3年後:30%

5年後:15%

10年後:5%

20年後:0.3%

30年後:0.02%



、、、という事なので、なんとか100分の15の中に残れたって事ですね。(涙)30年続いてる会社なんてもはや神ですね。。。


いや本当に、いろんな方に助けて頂いてここまで来られました。お客様はもちろん、スタッフのみんな、家族、取引先、ダメダメな私を呆れながらも指導してくれた経営者の先輩の皆様。そのほかにもあげたらキリがないくらい色々な方々に今でも支えられています。


この場を借りて心から、ありがとうございます。引き続き、周りも自分も幸せにできるよう精進しますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カレーで言えば ”8辛くらいか?” の様な最近の世界情勢ではありますがなんとか乗り切り、辛さの中にある”SOMETHING NEW “な旨味を見い出し、次のステージに進んで行きたいと思います。

あ、今日の夜ご飯カレーでした。安定の息子作。




そして!! 今の世間の鬱々とした空気を一新するべく、楽天市場では3月4日 20:00から3月11日 01:59 まで、楽天スーパーセールが始まります。事前エントリーでポイントも最大44倍!になります。あまり人混みに出掛けたくないこの時期は、お家でゆっくりお買い物しちゃってください。ホワイトデーのお返しや、必要なお買い物など、お得に便利にお買い物できますよ。
女子ウケ間違いなしのコガチーをバレンタインのお返しに、是非ご利用ください(^ ^)

コガネイチーズケーキお取り寄せ 楽天市場

人気のコガネイチーズケーキオールスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA