INFORMATION お知らせ

広島あさんぽ8日目

2020.11.21  |  イベントのお知らせ

アイキャッチ画像はお友達に教えてもらったくにまつ本店の汁無し坦々麺!温玉と追い飯必須と聞いていたので、その通りに食べたけど本当美味しかったです!

さて、あっという間に8日目?すっかり広島弁をマスターしたワタシです(英語もこんくらいすぐにマスターできればいいのに、、、)
今日は平和記念公園の方を抜け、調子に乗って歩いて行ったら比治山神社さんに行く時間がなくなってしまい、シャカシャカしてもらえなかった(T_T)ので、明日は最初にシャカシャカしてもらってからモーニングにしようっと!

比治山神社さんは日曜日、てらにし珈琲店さんは日曜祝日お休みなので、行けるの明日が最後ですねきっと。さみすぃ。。。



そして!今日からはなんと同じ広島の福屋デパート駅前店でもコガチーの催事販売しております!



福屋広島駅前店、6階マルチの広場にて、
グリーンエコショップさんによる
〜体に優しく、健康に〜ナチュラルマルシェ
が開催されております。
実は平素もグリーンエコショップさんの併設カフェでメニューとして採用して頂いているので、店内でコガチーを召し上がって頂けます。

お近くの方はぜひ一度遊びに行ってみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA