スクリーンショット 2017-08-20 13.06.19

CUCULUでご紹介して頂きました

おシャレでしっかり者の、“お得”感度の高い女性が、
普段使いする東海エリアの地域密着型の情報サイトCUKULUでご紹介して頂きました!
コガチー、実は内祝いに人気なのです。内祝いのしも名入れも承っております。
是非ごご利用くださいませ(^ ^)
同じ記事で紹介されている
手書きのデータがそのままどら焼きに印刷できる「手書きどら焼き

2355368f70997b648a8e1847ee3cfb43-20170813223026

めちゃくちゃSNS映えしそうな「Latte ラテマシュマロラテマル

1224f8ed867843c38d6f945f8af6a6dc-20170813223037

も、私の尊敬する大先輩のお店です!!
こちらもギフトにぴったりですよ(^ ^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-12-44-01

ライフスタイルメディア Shearge 掲載

「わたしらしく もっと輝く ライフスタイルメディア Shearge」さんに
【クリスマスにもおすすめ。身体にも心にもやさしい、食べて後悔しない「コガネイチーズケーキ」】
の記事でご紹介いただきました。

今日リリースの記事なので、トップに表示していただいております(^^)
ぜひご覧になって見てください♫

コガネイチーズケーキの記事ページはこちら
https://sheage.jp/article/10294

img_3249-1.jpg

キナリノ

お友達から教えてもらって初めて知ったんですけど、あの「キナリノ」に、
「クリスマスやお歳暮にも。お世話になった方や友達へ贈る【3000円以下】のプレゼント」
の記事で紹介して頂いてます(^ ^)

ありがとうございます〜〜(^ ^)

2

Reera (リエラ)2016年 11-12月号 掲載

LIXILクループ不動産チェーン ERA 発行の 「Reera(リエラ)」2016年11-12月号

お取り寄せ情報ページにコガチーを掲載していただきました。

この雑誌、どのルートで貰えるのかちょっと解らないんですけど (^_^;)
多分、住宅購入予定の方などに
全国のERAジャパンの加盟店(不動産会社)を通じて配布されているそうです。

運良くお手に取られた方は是非ご覧下さいませ!! 笑

%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%83%a9%e8%a1%a8%e7%b4%99

%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%83%a9%e4%b8%ad

123

ぴあMook お取り寄せ&手土産 掲載

先日発売の 「ぴあMook お取り寄せ&手土産〜本当においしいものだけ」 に
コガチーが掲載していただきました。

ジャンル17ページの
「流行の手みやげ 7つのキーワード SNS受けする! ひとめぼれスイーツ」
のコーナーに掲載されてます。

他にもジャンル別、シーン別などに合わせて、
洋菓子、和菓子、パン、ご飯もの、ご飯のお供、ラーメン、麺類、カレー、肉、海産物、酒、酒のお供
と、幅広く紹介されてます。見てると欲しいものたくさんです!!

書店で見かけた時にはちょっとチラ見して見てくださいね(^^)
あ、もちろん保存版としてご自宅様に購入していただければ何よりです!!

Amazonではコチラカラ

楽天ブックスではコチラカラ

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3-3